店内のご紹介と鱧料理

こんにちは。

大阪・なんばの「海鮮旬菜うお佐」です。


連日の各地で雨による被害に胸が痛む思いです。

被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。


コロナの影響と大雨の影響でWパンチですが

営業させていただけていることに感謝せずにはいられません!!


さて、本日は店内のご紹介をさせていただきます。





店内に入っていただきますとすぐ右手がテーブル席となっております。

椅子はゆったりとしたベンチシートになっております。

4~5名様×2テーブルで最大10名様までのグループでご利用いただくことができます。

もちろんお二人様でのご利用も可能です。

千日前通りに面しており、すぐそばは御堂筋ですので

なんばを感じていただけるロケーションでお楽しみいただけると思います!(^^)!






1段上がっていただきますとカウンター席となっております。

2名様掛けのベンチシートが5席。

カップルで・・同僚と・・仲良しの女子呑みで・・

もちろんひとり呑みも大歓迎です!!

前のネタケースに並ぶ新鮮なお魚の数々!

メニュー以外のご要望も喜んで承りますので何なりとお申し付けくださいませ!

厳選されたお酒や焼酎もずらりと並んでおります!


カウンターの一番奥でお客様に背を向けてせっせと調理している大将のこのような笑顔も見られます(*'▽')









店内の一番奥は小上がりの半個室となっております。

4名様×2テーブルで最大8名様までご利用いただけます。

接待や少人数の吞み会によくご利用いただいております。


なんばの「海鮮旬菜うお佐」はこのような小さなお店ですが

テーブル席、カウンター席、堀こたつ席と用途に応じてお使いいただけたら幸いです!!


最後におすすめの一品をご紹介します!!!







7月は「鱧」の美味しい季節ですね。

焼霜、落とし、天ぷら・・・

焼霜、落としは梅肉・酢味噌・ワサビ等 お好みでお召し上がりください。

ご要望で鱧なべもできます!!

鱧の美味しい季節にぜひ「うお佐」の「鱧」」をご賞味くださいませ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



■店名
海鮮旬菜 うお佐(かいせんしゅんさい うおさ)
■住所
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-5-14
■アクセス   
大阪メトロ各線「なんば駅」18番出口から徒歩1分
近鉄難波線、阪神なんば線「大阪難波駅」18番出口から徒歩1分
■営業時間
11:30~14:00 ※ランチは平日のみ営業
17:30~23:00(L.O.22:00)
■定休日
日曜日
■電話
06-6641-0650

     ■ホームページ http;//www.kaisensyunsai-uosa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆